記事のカテゴリ

サンコムネットとは

NPO法人サンコムネットは、IT技術の目覚しい進展に驚きながら、この技術の使い方を積極的に学び、これを活用することで、自らの社会活動能力を高めたり、身近な仲間作り、新しい市民活動ができるのではないかと期待する、主に中高年者のボランティア活動団体です。

2015年10月29日木曜日

11月の勉強会(終了しました)

日 時:11月16日(月)9:30~11:30
場 所:にぎわい交流館 ABC会議室

☆☆ 勉強会ってなあに? ☆☆
サンコムネット会員同士で、いろいろな問題点を持ち寄り勉強しています。

今回は、このホームページについての勉強もあります。
ホームページに興味がある会員さんは来てくださいね。
12月5日の市民活動祭の準備もしたいと思っています。
時間内でご都合のつく会員さんは、応援にきてくださいね。
切ったり、貼ったり、袋詰め、おしゃべりしながら準備したら、いいアイデアも出るかも・・・。

お待ちしています。

16日の勉強会終わりました。

今回は市民活動祭の準備が主なことでした。
参加してくださった皆様有難うございました。
おかげ様で、ほとんど準備完了しました。
あとは、前日の準備、当日展示、撤収ですね。

引き続きご協力お願いいたします。